おそうじ革命 37期生研修スタート!!

おそうじ革命 37期生研修がスタートしました!!

こんにちは!おそうじ革命です。
夏本番に向けてだんだん暑くなってきましたね。
皆さん、体調管理には十分気を付けてください!!

さて、予告しておりました37期生の研修が本日からスタートしました。
研修初日の午前中はおそうじ革命の
「歴史・文化」について代表の福井が講義を行いました。


仕事に対する熱い想いや 思わず笑いがこぼれる仕事でのエピソードなどを話す福井代表。
和やかな雰囲気の中、研修生は真剣に話を聞いていました。


ときには笑い声が聞こえる瞬間も!




午後から本格的な研修がスタート!

WEBマーケティングのスペシャリストを呼んで、
加盟店オーナー様向けに、おそうじ革命が無料で作成、プレゼントした
専用のホームページの説明や、
インスタグラムなどSNSを用いたマーケティングに関する講義を行いました。


設定の仕方、ブログ・SNSの更新のしかたなど
一から丁寧に分かりやすく教えていきます。


本日は初日でしたので研修生の皆様、お疲れの様子でした。
明日からエアコンや実技の研修が始まっていきます。

次回も、おそうじ革命の研修風景をお伝え致します! お楽しみに!

おそうじ革命 オリコン 第1位獲得

清掃業界・清掃フランチャイズに興味がある!
おそうじ革命のフランチャイズに興味がある!
気になる!という方は、下記までお気軽にご連絡ください。

おそうじ革命 加盟開発事業部 :0120-006-292


インスタグラム:https://instagram.com/kireichannel?r=nametag

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxPJvPVFVOM5g6a_x6vPf8A

BLOG
おそうじ革命のフランチャイズでハウスクリーニングで独立開業