おそうじ革命 50日間の研修を受けたオーナー様の声

おそうじ革命 50日間の研修を受けたオーナー様の声

こんにちは!!おそうじ革命です。
本日はおそうじ革命50日間の研修を受けたオーナー様達の感想をお届けします。


【おそうじ革命K店舗 オーナー様】
お客様からお問い合わせいただく、全メニューの実施研修、座学研修、営業研修まで細かく教えて頂き、充実していたと思います。また、現役オーナーと実際、現場に行き、技術力以外に接客方法を見れて本当に感動しました。貴重な体験ができた研修内容だと思います。

【おそうじ革命Y店 オーナー様】
全国各地から同じ志を目指す仲間と出会えて、毎日が楽しかったです。研修は覚えることが多く、大変でしたがやっぱり凄く楽しかった、充実してたというのが印象に残っております。今でも一緒に研修受けた仲間達とは連絡取り合いますし、助け合ったりもします。良い仲間と出会えた研修だったと思います。



【おそうじ革命A店 オーナー様】
実施研修、座学研修以外にも税理士さんがきて税務研修をしてくれたり、開業前に必要な知識を教えてくれて本当に助かりました。あっという間に研修が終わるので、もっとあってもいいのではないかと思うくらいですし、反対にこれ以上短いと絶対不安でした。


【おそうじ革命F店 オーナー様】
理論、実施、OJTと50日間という短い期間に無駄なく、よくまとめられた研修だなと感心しました。研修内容で印象に残っているのが、ネット活用などについて時間が分かれており、開業後の集客にとても役に立ちました。
技術、サービス面以外にもネットでの集客方法まで一から丁寧に教えてくれる良い研修だったなと思います。


【おそうじ革命T店 オーナー様】
50日間の研修ってあっという間に終わるんだと思いました。数字だけ見れば長く見えますが、体験すると短く感じてしまいました。研修は基本的なことから座学まで丁寧に教えて貰いました。時間をかけて学べたので、実際現場に出て、冷静に黙々と作業をこなせております。人それぞれあると思いますが、短い研修で開業をしていたら、どんな自分になっているんだろうと思うと想像すると不安になりました。本当におそうじ革命の研修を受けてよかったです。

35期生_認定式の様子

オーナー様達の感想を是非参考にしてください。

おそうじ革命 オリコン 第1位獲得

清掃業界・清掃フランチャイズに興味がある!
おそうじ革命のフランチャイズに興味がある!
気になる!という方は、下記までお気軽にご連絡ください。

おそうじ革命 加盟開発事業部 :0120-006-292



インスタグラム:https://instagram.com/kireichannel?r=nametag

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxPJvPVFVOM5g6a_x6vPf8A

 

BLOG
ハウスクリーニングで独立開業するなら全国フランチャイズチェーンのおそうじ革命へ