おそうじ革命 私達(おそうじ革命)を選んでくれた理由

おそうじ革命 私達(おそうじ革命)を選んでくれた理由

こんにちは!!おそうじ革命です。
最近、雨が酷くて洗濯物乾かないですね。

天気が悪い日が続いている中でも一生懸命に綺麗にしている
おそうじ革命のオーナー様におそうじ革命を選んでくれた理由を聞いてみました。

【おそうじ革命O店 オーナー様】
サラリーマンとして縛られた環境の中でずっと仕事してきて、「このままでいいのかな?」って言う自分がいました。何か手に職をつけられて独立できる仕事はなんだろうと調べていた時にフランチャイズとハウスクリーニングのワードが引っ掛かりました。そこでいろんなハウスクリーニング業者に話を聞いて比較した時におそうじ革命の研修がとても充実しているところ、何より私の今後の将来について真剣に答えてくれた本部の方に惚れて決めました。いいことしか言わない業者が多いの中、はっきりとやめた方がいいですよなど、悪いことも教えてくれて信用できるな会社だなと思いました。


【おそうじ革命T店 オーナー様】
当時、もともと独立がしたくて、家族に相談していた最中でした。妻には会社員でいいじゃない!絶対に嫌だ!って反対されて諦めていた時にそんな中、がっちりマンデーにおそうじ革命が出てるのをたまたま見ました。
自分の勘ですが「これはいける!!」って思い、妻を再度説得して夫婦二人でおそうじ革命の説明を聞きました。本部の話し以外に現役オーナーの話しも聞けて、掃除をしている現場姿も見れました。働きぶり、研修内容、本部の人柄を見て夫婦二人で最終的に決めました。反対していた妻も今では凄く応援してくれています。


【おそうじ革命K店 オーナー様】
コロナの影響で収入が減り、家族を養うためにも独立しかないなって思いました。自分が何が出来るのかを縛っていった時にたどり着いたのは掃除でした。経営なんてしたことなかったのでフランチャイズで探していた時におそうじ革命と出会いました。選んだ理由としては福井代表の考え方、思想に共感できたからです
。また、本部の方と交流しながら仕事できるのも魅力の一つでした。




是非、参考にしてください。


清掃業界・清掃フランチャイズに興味がある!
おそうじ革命のフランチャイズに興味がある!
気になる!という方は、下記までお気軽にご連絡ください。

おそうじ革命 加盟開発事業部 :0120-006-292



インスタグラム:https://instagram.com/kireichannel?r=nametag

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxPJvPVFVOM5g6a_x6vPf8A

BLOG
ハウスクリーニングで独立開業するなら全国フランチャイズチェーンのおそうじ革命へ