おそうじ革命 37期生卒業&開業おめでとうございます。

おそうじ革命 卒業&開業おめでとうございます。

こんにちは!!おそうじ革命です。
昨日、37期生の研修が無事に終了しました。

認定式の風景をご紹介します。

認定式始める前になります。
皆さんソワソワしてますね。


認定式が始まりました。
緊張感が伝わります。

おそうじ革命の研修講師が司会進行していきます。



表彰式の姿です。
一人一人に心込めてお渡ししております。



素敵な笑顔ですね!!



50日間研修を受けた皆さんです。
2021年8月2日に新規オープンします。
(開業場所は新潟県・岐阜県・滋賀県・大阪府・福岡県)

50日間研修を受けた皆さんが声を揃えて言葉にしていたのが
「あっという間に研修が終わった」「掃除って凄く楽しい」
「覚えること多くて大変だったな」「これからやるぞー!」


さまざまな声を頂きました。
本当に50日間の研修お疲れ様でした。

最後はおそうじ革命本部の皆さん一緒に全体撮影しました。

真面目な撮影をとる時もあれば!


お茶目な撮影もしました。

おそうじ革命は研修を通し、やりがい、楽しさもお伝えしております。

ハウスクリーニングで独立を考えている方は一度おそうじ革命にご連絡ください。

おそうじ革命 オリコン 第1位獲得

おそうじ革命のフランチャイズに興味がある!
気になる!という方は、下記までお気軽にご連絡ください。

おそうじ革命 加盟開発事業部 :0120-006-292

インスタグラム:https://instagram.com/kireichannel?r=nametag

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxPJvPVFVOM5g6a_x6vPf8A

BLOG
ハウスクリーニングで独立開業するなら全国フランチャイズチェーンのおそうじ革命へ