おそうじ革命 38期生の研修終了

おそうじ革命の認定式。お疲れ様でした!!

こんにちは!!おそうじ革命です。
本日はおそうじ革命38期生の研修終了、認定式でした!

 
皆さんナイスな笑顔です!!


皆さんに研修どうでしたか?と質問をすると、
「あっという間に終ったよ!」「開業するの緊張します」
「これからですね」「研修大変でした!」
と沢山の言葉をいただきました。



皆さん不安や希望で沢山な気持ちがありますが
是非胸張って開業をしていただきたいです。

おそうじ革命本部もしっかりとサポートしていきます!!

本当に長い研修お疲れ様でした。

おそうじ革命 オリコン 第1位獲得 
おそうじ革命の研修内容に気になる!
清掃業界・清掃フランチャイズに興味がある!
おそうじ革命のフランチャイズに興味がある!
とにかく気になる!という方は、下記までお気軽にご連絡ください。

おそうじ革命 加盟開発事業部 :0120-006-292


インスタグラム:https://instagram.com/kireichannel?r=nametag

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxPJvPVFVOM5g6a_x6vPf8

 

BLOG
ハウスクリーニングで独立開業するなら全国フランチャイズチェーンのおそうじ革命へ