おそうじ革命 未経験者がプロの掃除屋に!

おそうじ革命 未経験者がプロの掃除屋に!

こんにちは!!おそうじ革命です。
未経験者がおそうじ革命の研修を受けて、
どんな技術力がついたのかを本日はご紹介させていただきます。

こちらはキッチン写真になります。
お客様自身で掃除をしてみましたが、サビと焦げとカビが
どうしても取れないので困っていると問い合わせを頂きました。


こちらの作業を頼まれたのが当初、開業して月日が経っていない埼玉県のIオーナー様です。
現場を確認した時にどうキレイにしようか凄く悩んだみたいです。
※Iオーナー様は前職、パチンコ屋の店員です。

研修で学んだことを思い出しながら、焦らず作業進めていったそうです。
分からないことがあれば、おそうじ革命のスーパーバイザー、
研修でお世話になったオーナー先輩に
相談しながら作業をして3時間後には。。。


新品みたにキレイになりました。
お客様もこんなにキレイになると思っていなかったので大喜び!!
Iオーナー様も「どんどんキレイになっていく瞬間が見れて本当に楽しい」と仰っておりました。

今では現場を沢山こなしており、キッチン清掃はどんなに汚れていても
2時間で作業を終わらせることが出来ると自信を持って答えてくれました。

私達の50日間の研修は技術力・サービス力以外に
自信を付けられることが最大のポイントになってきます。
※99%は未経験者からのスタートになります。


こちらはおそうじ革命のインスタグラムになります。

インスタグラム:https://instagram.com/kireichannel?r=nametag

私達がキレイにしてきたビフォーアフターの写真をのっております。
また、フォロワーには現役オーナー様がいますので日頃の活動もチェックできます。
是非ご覧ください。


おそうじ革命 オリコン 第1位獲得

清掃業界・清掃フランチャイズに興味がある!
おそうじ革命のフランチャイズに興味がある!
気になる!という方は、下記までお気軽にご連絡ください。

おそうじ革命 加盟開発事業部 :0120-006-292

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxPJvPVFVOM5g6a_x6vPf8A




 

BLOG
ハウスクリーニングで独立開業するなら全国フランチャイズチェーンのおそうじ革命へ